女型(めがた)の巨人



さっそうと走る姿が美しいですね。
皮膚なしの巨人は、大きな動きや力強い動きを強調したいがために、作者が意図したものなのでしょうか?

女型の巨人の初登場のシーンです。
索敵(近くにいる人間)を無視して、まっしぐらに走っているので、だれもが奇行種と判断してしまいます。

ただ、あまりに強いため、「もしかしたら…」と調査兵団の兵士が死ぬ間際に思うのですが、それはもう“あとの祭り”です。
※さすがアルミンはすぐにわかってますね。

女型の巨人は奇行種ではなく、 超大型巨人 や 鎧の巨人 と同じ、知性を持った巨人だったのです!!




やはり、中身は女の子?
ハンドバッグをグルグル回しちゃって…あれ、でも、それハンドバッグじゃなくて…。


アルミン+ジャン+ライナー VS 女型の巨人



改めて見直してみますと、あぁ、そういうことかぁ、って納得しますね。


女型の巨人の正体 → ???

0 件のコメント:

コメントを投稿