鎧の巨人


カッコ良さでは、おそらく巨人ナンバー1の体育会系の鎧の巨人。

※拾いの絵です




突如として現れた50m超級の 超大型巨人 …。
それだけでも脅威だったのに、その後にゾロゾロと巨人たちが壁の中に進入。

いやに筋肉質の奇行種が突進してきたと思ったら、シガンシナ区ウォール・マリア内地側の扉をタックルで破壊!!

奇行種どころか、超大型巨人同様、知性をもった 特殊な巨人 だと知ったときには、もう大変なことに…。

これほど強大な力があるのに、どうして扉の箇所でないとダメなのかな?と初めに思ったものです。
だって、壁のどこでもぶち破ればいいではないですか!?

でも、ある理由で壁はおそろしく硬いということだったのですね。
その理由とは → 壁の巨人(幻の巨人)


11巻では、エレン巨人との本格的な闘いに!?


鎧の巨人の正体 → ???

0 件のコメント:

コメントを投稿