アニメ版 13話の巨人たち ~エレン巨人大岩運び大作戦 3

原初的欲求 トロスト区攻防戦⑨



いい食いっぷりです!


ジャン、うしろ!うしろ!!


ジャンを助けに来たマルコを一瞥。
あきらかに「チッ」と舌打ちしています。



あきらかに頭身のおかしな巨人。まるで幼児体形w。


アニ が巨人を殺します。

後にここを訪れることになるアニがぼそりと「ごめんね…」みたいにつぶやくのですが、それは訓練兵団の仲間に向けて言ったように聞こえますが、実は仲間の“巨人”に向けて言ったのではと、わたしは考えております。

巨人を殺すことを苦にしないならば、 ライナー や ベルトルト のように、後に調査兵団に入った方が、敵情視察としてはよいと思うのです。

しかし、実は情の深いアニは104期生の仲間だけでなく、仲間の巨人たちも殺したくなかったのかもしれません。


アルミンの呼びかけによって、やっと動き始めたエレン巨人。



しかし、行く手には、もちろん巨人さんたちが「こんにちは~」と待っています。



これなんか、ちょっと 女型の巨人 ぽいですね。



頑張れ、もう少しだ!
と、応援したくなります。応援するのは、もちろん…。




穴がふさがってしまい、壁の外の巨人さんたちはキョトンとしております。


「待たせたな~」という感じで、アルミンとエレン巨人に襲いかかろうとする二人の巨人。
しかし、巨人最大のライバル、 リヴァイ兵長によりあっけなく瞬殺…


トロスト区攻防戦

死者・行方不明者 207名
負傷者 897名

行方不明者って…そういうことですよね?


※引用元





「調査兵団に入って…
とにかく巨人をぶっ殺したいです」
エレン・イェガーの名言(迷言?)の1つともいえるでしょう。

「ほう…悪くない」
って、リヴァイ兵長もそうとうのものです…。


※引用元





※参照動画(リンク切れのおそれあり)



0 件のコメント:

コメントを投稿